Blog |

2011年9月18日 [ fragile diary ]
ローディーいしかわ再び

たまには護さんとゴハンでも食べようと思って電話しました。

いしかわ「まもちーん、めしでもどう(・・?」
まもる  「いーよ。あ、連れてきたい場所があるんだけど。」
まもる  「栄のGARY'Sなんだけどさ。」
いしかわ「うぃ。じゃ現地?」
まもる  「先生、飲む?」
いしかわ「いや、車で動くから飲まんけど。」
まもる  「あ、車?」
いしかわ「うん。」
まもる  「先生、悪いけどさ~。」

・・・。

久しぶりにローディーさせていただきました つwT)

2011-09-16 21.00.33
※僕のグラスはジンジャエールです。


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年5月18日 [ お知らせ ]
ラストライブ映像DVD化進行状況

みなさん待ってる方もいると思うので状況報告です。

【済】まもるさんからDVD奪う
【済】PCへのデータ取り込み
・手持ちカメラ撮影分
・下手カメラ撮影分
・PAブースDVD分

【未】編集
・秒針
・OVER
・リアル ← イマココ




【未】タイトル画面など挿入
【未】曲ごとに分割
【未】YOUTUBEにアップ(予定)
【未】DVD化
・方法・ソフト調べる
・DVD板買ってくる
・焼く

★ 完了 ★

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年5月 1日 [ fragile diary ]
もろもろありがとうございました。

いしかわです。

昨日のfragile解散ライブお越しいただいたみなさん、
本当にご来場ありがとうございました。

いままで何回も見に来てくれた方、
昨日が最初で最後だった方、
いろんな人がいたと思いますが、一つの区切りのライブで時間を共有できて光栄です。

ライブの醍醐味って、やっぱり人に会える事かな。
いや、まぁそりゃ音楽やる人間としては

「音楽を届ける事が出来る事です。」

って言わないといけないかもしれないけど、
ライブをやる事によって久しぶりの友達に会えたりって結構嬉しいのよね。

昨日も推定7年ぶりくらいの知り合いと再会しました。

また、今までライブをやる間にfragileを気に入ってライブに来てくれるようになった方。
CD聞いたりYOUTUBEで知ったり、友達の紹介でライブを見たり。

バンドとしてのfragileを気に入ってライブを見に来てくれてた方、
本当にありがとうございました。

またいつか、どこかでメンバーの誰かが再会出来る事を楽しみにしています。

・・・え?

僕ですか?

む~ん、まぁもともと隠居生活してたのをまきちゃんに誘われて出てきたわけだし、
まきちゃんの曲は大好きだったから特別に隠居生活解除しただけだし・・・。

ま、でもまたいつか『fragileでライブでもしよう』って話になった時に弾けるようにひっそりと弾いていきたいなとは思います。

ではではみなさん、よい人生を(・w・b

|・w・).oO(書きましたけど、ごくたまに気が向いたら更新するかもしれません)

|彡 サッ!

by 隠居いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年4月30日 [ お知らせ ]
今日のライブの時間

今日のライブの対バンの数が少なくてウチの出番は18時半くらいになるっぽいです。出来れば18時過ぎには現地にお越し下さい。


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年4月26日 [ お知らせ ]
残念ながら。。。

はい、いしかわです。

残念ながらfragileは今週末のライブで解散する事になってます。

約4年ですか、早いものです。

fragileの最後のライブを是非見に来てください!

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年4月11日 [ その他 ]
新・その街のこどもへ

夕食事中にたまたまテレビで、録画してあったドラマ
「その街のこども」
が再生されていたのだが、ついつい結局最後まで観てしまった。

「その街のこども」は2010年の1月17日に、NHKが阪神淡路大震災15周年の区切りに制作したドラマで、あまりの反響の多さに2010年末から年始にかけて未公開シーンを追加した全国劇場版が公開されるという異例の作品。

【あらすじ】
ふとしたきっかけで出会った中田勇治(森山未來)と大村美夏(佐藤江梨子)。
※森山未來と佐藤江梨子。実際に被災している
二人とも震災後に神戸を離れていたが、「追悼のつどい」に向かう道のりの中で、15年間の時を経てようやく心に抱えていた震災のトラウマと向き合い、新たな1歩を歩んでいくみたいな・・・

いや、ちょっと上手く伝わらなさすぎだ。
ホントにすばらしい作品なんです!

■映画『その街のこども 劇場版』予告偏

で、そんな映画の全国公開が終わる頃、
まさかそれを遥かに上回る規模の大震災が起きるなんて誰も予想してなかっただろう。
(あ、地震研究者とか無しね)

今回の震災で、もっと沢山の"その街のこども"がうまれてしまった。

YOUTUBEに投稿された今回の震災の動画で、
「おかぁさぁん、おかぁさぁん。おかぁさーん・・・。」
と泣く中学生くらいの女の子の映像や、
「お母さん大丈夫かなぁ?」「無理だ。だってこれ現実だもん。」
という兄妹の会話の入った映像を観た後だったので、
ドラマ『その街のこども』は既に何度も観たけど、今までで一番心に響いた。

東日本大震災で直接被害にあった子供達は本当に大きなトラウマを背負って生きていくのだと。

そして、このとてつもない現実と向き合うには長い年月がかかると思うけれども、
いつか『その街のこども』の主人公である中田勇治と大村美夏のように、次の一歩を歩き出す日が来る事を切に願う。

NHK その街のこども 公式サイト
その街のこども 劇場版公式サイト

追伸:音楽も超絶すばらしいです。

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年3月31日 [ その他 ]
がんばろう。にっぽん。

とりあえずこんな記事があった。

ハーバード大教授 「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」

うるせーよ。

元々グローバル化が進んで他国との経済格差がどんどん詰まり、日本の力が急速に衰えていく流れは誰でも予想出来てた。

そこにきて大震災・津波。

ここまでなら復興特需という可能性もあったけれど、原発による汚染と風評被害で落日は目に見えてる。


多くの外国人が「日本オワタ」と言うのも当たり前だろう。


いや・・・


でもね・・・


知ってる人も多いかと思いますが僕は日本大好きです。


負けず嫌いです。


日本なめてんじゃねえぞゴルァ!゚皿゚)ノ


チョンマゲして刀振り回してた日本が清やロシアに勝つなんて欧米諸国は思いもよらなかった。

第二次大戦後の日本が世界一の経済大国になるなんて外国人は思わなかった。

そんな不可能を先人達は現実に実現してきた。

本当に凄い事だと思う。



まさに僕らの世代だ。

日本人は凄いという事を世界に証明するチャンスが僕達の世代にも訪れた。


後に
『震災後の日本人はダメだった』
と語られ、僕らの子供・孫が苦しい暮らしをするのか。

それとも
『震災後の日本人は凄かった』
と語られ、僕らの子供・孫が豊かに暮らすのか。


僕達の世代にかかっている。

出来る出来ないじゃない。
やるんだ。

頑張って稼ぐ。
自分の富の為でもいい。

そして稼いだお金をどんどん使う。

モノを買ってもいいし、旅行に行ってもいい。
お酒飲んだり遊びに行ったり。

それが日本にとって一番必要とされる事だから。

がんばろう。にっぽん。


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年3月30日 [ fragile diary ]
前回のR34(・w・

R34 by fragile


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年2月21日 [ その他 ]
今更ながら安藤美姫のガッツポーズを語る。

昨日は4大陸選手権優勝おめでとうでしたが、なかなか書けなかった昨年の全日本ネタをやはり書いておきたい。

安藤選手の滑りきった後の渾身のガッツポーズにシビれました。

見てない方も多々いるとは思いますが本当に歴史に残る名勝負でした。

熾烈な優勝争いの2日目、先に出てきたのは新鋭の村上佳奈子選手。

無邪気で溢れる笑顔でかわいらしくも、レベルの高い演技をノーミスで完璧に滑り切り暫定トップへ!

続いて演技するのが不調続きだった浅田真央選手。

新鋭の若手が完璧な演技をした後でかなりプレッシャーのかかる中、細かいミス(ジャンプが回転不足だったかな?)はあったものの、演技構成のレベルの高さや、トリプルアクセルの成功を含め、全く気にならない素晴らしい演技で滑りきり逆転!村上選手を上回ってトップへ!

そして、その後出てきた安藤選手。

若い二人が圧倒的にクオリティの高い滑りを見せた後。

壮絶なプレッシャーがあった中で難度の高い演技をノーミスで滑り逆転優勝!
切り氷も割れんばかりの渾身のガッツポーズ!(時間の無い人は7分あたりから)

安藤美姫2010全日本FS

いや、マスコミさんとかさ、浅田真央が不調不調って、オリンピック終わってから今シーズン前半が不調だっただけでしょ。

かつて4回転ジャンプで世界を驚かせ一気に国民的アイドルに。
そのオーラ溢れる写真を見て安藤選手を好きになった。

けど、都合のいいマスコミさんは直ぐに次の世代に浅田選手にスポットを当てて、追う側から追われ抜かれたような立場となり、本人は肩をずっと痛め続けたり苦しい戦いが何シーズンも続いてた。

更に村上選手という若さ溢れる超新星も現れた。


その二人がほぼ完璧な演技をした後で、それを上回って渾身のガッツポーズ!

ストレートなガッツポーズじゃなく、一瞬タメた後で、右足と共に力強くドンとしたガッツポーズ!

男 前 す ぎ る !

ガッツポーズ前のこの一瞬のタメ。

ストレートではない今までの大きな努力と苦労の重みが、ガッツポーズの前のタメを自然と作ってしまったのではないだろうか。

最初に安藤選手の写真を見た時の衝撃的な印象を超える安藤選手の姿が見られて本当に嬉しい。

いや、ま、若いときって勢いあるから意外とポンポンいけちゃうのよね。何でも。
その時期が過ぎてから、苦しんだ後の本当の強さっていうのはこういう姿だと思う。

6年ぶりの全日本タイトル本当におめでとうございます。
あ、4大大陸も(・w・;

そして優勝争いには絡んでないけど、鈴木選手、昨日もジャンプの失敗が残念でしたが、相変わらず"重力"のある演技ですごいです。
そしてこれまたもがきながらも頑張り続ける村主選手。同じくジャンプの失敗が残念でなりませんが表情豊かなベテランの演技でした。

みなさん本当に頑張ってて励みになる。

がんばろう。

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年1月31日 [ 音楽関連 ]
年を重ねたミュージシャン

たまたまYOUTUBEでSHOW-YAのライブ映像にたどり着いた。

いやはや、未だに現役でそしてこのクオリティ!
この圧巻のパフォーマンスは若いミュージシャンにはなかなか出来ないだろう。
(あ、そりゃ出来る人もごく一部いると思いますけどね)

■SHOW-YA 限界2009

あ・・・でもちょっと↑は寺田さん疲れて力抜いてる感も・・・
興味ある人はこの曲の他の動画も調べてみて(・w・;

■SHOW-YA - 私は嵐

そしてこれまたたどり着いた浜田麻里さん。
高校生時代に好きだったなぁ・・・
もう20年近く前?え?マジですか・・・。

■Nostalgia 浜田麻里

どちらも現役。
中村あゆみさんやGAOも今活動再開してますよね。

現役で尚且つクオリティが上がってる人たちって凄いと思う。

落ち着いてアコースティックギター持ってとかじゃないしね。

ロックなオトナはステキだ!

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年1月26日 [ Blogお知らせライブスケジュール ]
USTREAM公開生練習します(・w・

ええと、当面ライブハウスでのライブはしない予定になっているのですが、
新たな取り組みとして実験的にスタジオでの練習をインターネットで公開中継したいと思います。

WiMAX+ノートパソコンで中継する予定です。

リクエストなどありましたらお早めに!
※一部リクエストにお応え出来ない場合も・・・多々あります(汗)

【日時】2月7日 20:30~21:30(予定)
【配信URL】こちらです。


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年1月17日 [ fragile diary ]
2011.1.16 MUJICAライブの舞台裏

いしかわデス。お疲れ様です。

まだ雪が降り続いていて大変ですが、昨日は雪の中たくさんご来場いただきましてありがとうございます!

いや、ホント、まさかあんなに振るとはね・・・。

普段のライブでは殆ど乗り合わせでライブ会場に行くんだけど、流石にあの雪だと乗り合わせるのが大変という事で、電車で移動するメンバーも多く、珍しく僕は自分の車でMUJICAに行く事に・・・。

年とってからスノボもあまり行ってないから、雪道走るの久しぶりで楽しかったです(笑)

え?スタッドレス?

| ̄ ̄__ ̄ ̄) そんなものを買う金はない!


でもね、雪以上に困ったのが腰痛・・・。

丁度前日の土曜日から急遽痛み出して、一定の状況あら問題ないんだけど、椅子に座っててそこから立ち上がるとかだと凄く痛い・・・;w;

そんなこんなで時折脂汗をかいてたのですが・・・

更に追い討ちをかけたのが仕事で若干トラブルがあって、その対応に追われつつ、自分の携帯の電池が切れるという・・・orz

仕事のトラブルはお客さん相手なのでそりゃ重要なんだけど、ライブもお客さん相手だからこれも重要(@w@;

どうすりゃいいんじゃー!(T-T)ノ

って状態でしたが、ライブ前にめでたく解決する事が出来て、そのおかげで個人的には吹っ切れた状態でライブができました!

_|\○_ヒャッ

ε=\_○ノ ホーウ!!

あと、そうそう、YOUTUBE見てライブ来てくれた方がいたんですよね!

初めてで嬉しかったです。

昨日のライブのDVDは護さんが持ってちゃってるからまだ見てないけど、また何かアップできたらいいなと思います~。

ありがとうございましたー。

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年1月16日 [ fragile diary ]
何だか波乱の1日そうですな・・・

今日はライブですが・・・

外凄い雪降り始めましたな(=w=;

そしてワタクシ腰痛結構キツいデス・・・。

| ̄ ̄__ ̄ ̄) 雪にもめげずにライブ来てね!

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2011年1月15日 [ fragile diary ]
遅くなりましたが...。

2011年も入って半月も経ってしまいましたが...。


明けましておめでとうございます。


本年も「fragile」を宜しくお願い致します。

そして、明日はライブです。
個人的にですが、明日は特別なライブにしたいと思っています。


2011年
一発目のライブ
「fragile」

期待してて下さい。


fragile 高樹 護


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年12月25日 [ その他 ]
年賀状

はぃ、ご無沙汰ですいません。いしかわです。

年末という事で年賀状を作りました。

最近のネット上では

「ネットで繋がってるのに年賀状とかバカじゃね?」

とか

「年賀状なんて郵便屋が儲けたいだけで必死だな」

とかっていう否定的な意見をよく見かけますけど、僕は昔から大好きです。

で、なんでこの良さがわかんないというか、意識のギャップがあるのかなと思ったら、今年気がつきました。

自分が年賀状出す相手って、メールやSNSなど、ネットが普及する前からの知り合いで、今もネットで繋がってない人が多いんですよね。逆に普段からよく会う人、ネットや電話で連絡とってる人は殆ど出していませんしね。

だから年賀状でしか繋がっていないんだけど、大切な友達だったりするわけで、年に一度お互いの近況を報告しあうみたいな状態で、そんな大切な友達の近況が届くととても嬉しい。

もっと繋がりたいから昨年まではメルアドとかホームページのアドレスとか載せてたけど・・・

何も反応が無いので今年はやめました(=w=;

年に一度の便りだからこそいいのかなって気がしました。

一年の近況を1枚の葉書の裏に凝縮する事にその特別な価値が宿るのかなと。

だから、汎用テンプレで直筆一筆もない年賀状だと近況も何もわかったもんじゃない。
「あぁ、生きてるのか」くらいしかわからないので、それなら無しでもいいと思うんだよね(=w=;

あと、多いのが子供だけの写真の年賀状・・・。
僕はあなたの最近の姿が見たいんデス。
子供の写真もいいけど自分の写真も写ってるのを掲載してください・・・。

そんな感じでですね、年賀状は大切な贈り物です!
心をこめてデザインしましょう!

by いしかわ



|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年11月29日 [ その他 ]
京都に行ってきました。

紅葉シーズンという事で先日京都に行ってきました。

京都って混むんですけど、参拝時間制限のない場所に早朝行くと、
まだ観光客も殆どいなくて静かな景色が撮れます。

最初は下鴨神社へ。

下鴨神社

文化の心

下鴨神社では文化の心さんを探しているようです(・w・;

下鴨神社3

下鴨神社2

紅葉してませんでした...orz

続いて銀閣寺の近くにある法然寺

法然寺

明るくなるのが朝の6時半頃で、人が増えるのが7時半頃です。
人気の無い静かな写真を抑えるなら7時くらいがベスト。

法然寺

そして哲学の道

哲学の道

紅葉1

紅葉2

たまにしか写真とらないと上手く撮れないですね。
何がいいと思って何を見せたいのかを考えないと見せたいところにちゃんとピントが合ってない・・・。

そんな感じで早朝4時に出発して昼前に名古屋に戻ってくるというプチ行楽でした^^


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年11月11日 [ fragile diary ]
野外ライブ有難うございました。

はぃ。毎度どうも。いしかわです。
先日の野外ライブご来場下さった方有難うございました!

とりあえず・・・あれ!?

そうか、年内最後のライブだったんですね・・・。
気づかなかったです。

もう日が短かったので暗くなってからのライブスタートっていうのもいいなと思いました。
野外は本当はもっとやりたいんですけど残念ながら寒くなってしまうので(汗
 
そうそう、個人的に嬉しい事がありました。
学生時代の友達が見に来てくれて、約15年ぶりの再会でした!
 
再会出来た一つの理由はインターネットの発達。
twitterでライブを知ってわざわざ松坂から出てきてくれました。
ネットの繋がる力って凄いなと思いました。

もう一つはきっとバンドをやってたからなのかなと思います。
仕事もエネルギー使わないといけないし、世の中不景気で活動資金も・・・という状況ではありますけど、やはり継続してると見えてくるものもあるわけで・・・

fragileの楽曲は本当にいいと思う。
もっとクオリティを上げて届けられるように頑張ります!

追伸:逆に他のみなさん殆ど挨拶できなくてごめんなさいm(T-T)m

20101107.jpg※この写真だと人少ないですけどたくさん来ていただいて有難うございました。

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年11月 7日 [ fragile diary ]
毎回自賛ですいません・・・。

野外ライブを控えた前夜に慌てて練習中のいしかわデス・・・。

いや、なんて言いますか、明日(今日)やる曲を詰めてるんだけど、やっぱりfragileの曲好き。
いいよ、このバンド。

「自分でやってるバンドなんだからそりゃ好きな曲になるのは当たり前でしょ」って思うかもしれないけど、実際そうでもない。

自分のバンドでも何か自分の意図しないアレンジにされちゃったり、メンバーが持ってきた曲があまり好きな曲調じゃないけど、まぁそこは多少は折れて演るかって事はバンドマンなら結構あると思う。

でも明日(今日)やる曲は僕は全曲すごく好きだし、一般の人にも楽しんで貰える曲だと言う自信がある。まずそれが4曲。

それ以外に前回の野外ライブでやった曲も良かったと思うし、実際ウケてた。
その前回の曲を今回は殆ど外してるけど、それでもなお、自信のある曲を別に3曲出せる。
更にいい曲だからやりたいけど今回はお休みっていう扱いの曲もまだ数曲ある。

いいバンドだと思う。

いつもヘタレで弱気な自分でも、自信を持って見に来る価値があると言えます。

明日は短い時間だけど、無料なのでお時間のある方は是非栄広場まで来て生で見て下さい。

待ってます!

【fragile 野外ライブ】
17:15頃~ 4曲
場所:名古屋栄交差点北東 栄え広場(大きい看板がたくさんある広場)

by たまには強気のいしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年11月 3日 [ お知らせ ]
今週末の野外ライブの時間

今週末の野外ライブの時間ですが、17時15分~になりそうです。
ただ、当日の状況により時間が前後しますので何卒ご容赦下さい。

と、いう事で11月7日(日) 17時15分~
名古屋栄広場でお待ちしています!>w<)b

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年10月17日 [ お知らせ ]
新曲の動画をアップしました。

どうもご無沙汰しています。
イシカワです。
最近更新できてなくてすいません・・・。
お待たせしました。
新曲アップしました。ちょっと音と映像がズレてしまってますがご容赦願います・・・。

fragile(新曲)
at 2010.09.26 MUJICA


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年9月24日 [ fragile diary ]
今週末のライブは必見デス!

はぃ、すっかり更新サボってすいません・・・(・w・;
 
ま、あれです。いろいろあるのです。
 
さて、次回のライブは結構イケる気がします!
 
あ、いえいえ、今までがイケてないってわけではないんだけど、今年からやってるアップテンポの新曲「時空警察にゃん太(仮)」のクオリティが上がってきて、fragileに新しい勢いがついた感じ。

更にタブン週末のライブでいけると思うけど新新曲。こっちはまだ最近出てきて作り始めたばかりなんだけど・・・これがぱねぇっす。

スタジオでコード譜曲わたされて演奏して、曲の全容が見えたときに

|=w=)。oO( やべ・・・やっぱりこのバンドすげぇや・・・) と鳥肌立ちました。
 
そんなこんなでがっつり期待出来る今週末のライブ!
 
是非来てください!
 
待ってます!
m9っ>w<)b
 
by ポジティブいしかわ

 


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年9月 8日 [ fragile diary ]
今日はfragile初のアコースティックライブです。

なんと、ヴォーカルのまきちゃんとベースのたけ氏の2人が贈るfragile初のアコースティックライブがあります!
 
今日です!
 
・・・。
 
いや、まぁそのあれですよ・・・。

今月は26日にもライブあるしね、
そちらがメインなのでこう特別宣伝してなかったと言いますか・・・ごにょごにょごにょ・・・
 
お値段は前売り2000円、当日2500円に加えて別途ドリンク代が300円。
 
う~ん、
 
MUJICAさん、高いよ;w;
 
って言うか
「あと1時間で開演するのを告知されても無理だYO!」
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
 
と、言うあなた!m9>w<)b
 
ごもっともです...。
 
m(T-T)m
 
そんな熱烈なfragileファンの方の為に今から現地に行ってライブ配信するじぇ!
>w<)b


_|\○_ヒャッ

ε=\_○ノ ホーウ!!


いや、まぁ携帯からなんで画質も音質も悪いけどね・・・。

数日間は録画して残しておく予定なんで見てね!

↓↓配信会場(タブンPCのみ)↓↓
http://www.ustream.tv/channel/fragile-tv

|w;)。oO( 「直前になって何横暴な事言ってんだ」って言わないで・・・ )


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年7月20日 [ fragile diary ]
ライブ有難うございました~。

いしかわです。
昨日はライブ見に来てくれた方、ありがとうございました~。
 
最初機材トラブルでなかなかはじまらなくてすいません・・・(=w=;
そのあおりを食って上の鍵盤が使えなかったので、ちょっと鍵盤は引っ込んだ感じになってしまってました。
 
リハの時はまったく問題なかったし、そんな複雑な配線してないんですけど・・・それでもトラブル対策が甘かったという事なので対策しておきますm(T-T)m
 
そして、ついに新曲"にゃん太(仮)"が披露できました!
どう?どう?
 
まぁ・・・その・・・あれです。

個人的には・・・

よく練習しときます(=w=;
 
でも久しぶりに攻撃的なかっこいい曲だと思います。
 
まだまだアレンジ詰めてかっこよくなるので仲良くしてあげて下さい!>w<)b
 
ではではまた

|・w・)ノシ
 
|彡 サッ!

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年7月19日 [ お知らせ ]
本日ご来場の皆様へ

今日は出順四番目で7時半頃出演です(・w・b


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年7月 5日 [ fragile diary ]
幻の衣装

毎度どうも、石川です。
昨日ライブ観に来てくれたみなさんありがとうございました。
対バン、スタッフのみなさんもお疲れ様でした~( ̄ー ̄)ノ
 
次回は19日のMUJICA、是非よろしくお願いいたします。
 
さて、実は今回ライブに来ていく服がなくってですね、当日の昼前に買いに行きました。
僕にしてはライブっぽい服を買ったつもりだったのです。
 
出発前に着替えようとしたら・・・
 
暑い・・・(o=w=)o
 
完全に着る途中で暑すぎて脱落・・・
 
結局普段着になりました(=w=;
 
そしたら・・・
 
タイトロープさんエアコンがよく効いてて、これなら服持って来ればよかったなと・・・
 
ま、19日で着ますよ。うん。
 
って事でみんな来てね(・w・b
 
by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年7月 4日 [ お知らせ ]
もうすぐライブ始まります。

ただいま2バンド目。

fragile は最後で21時10分スタート予定です。

名古屋栄のライブハウス タイトロープへダッシュ( ̄ー ̄)


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年6月29日 [ その他 ]
みんな元気(・w・?

さぁ、今日はサッカーWC日本代表戦です!>w<)b
 
|w・)。oO(・・・)
 
いや、別にね、ブログのネタが無いからとりあえずサッカーがどうのこうのって書いてみただけとかそんな事は・・・ごにょごにょごにょ・・・
 
|彡 サッ!

by ごにょごにょイシカワ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年6月24日 [ その他 ]
ブブゼラうぜぇ(笑

えっと、YOUTUBEさん、結構遊び心あるんですね・・・
 
PCでYOUTUBEの動画を見ると、右下に浮き輪みたいな丸いボタンが追加されてます。
 
ブブゼラボタン

 
これを押すと・・・・
 
『ブーブーブブブブーブーブーブブブブーブーブーブブブブーブーブーブブブブーブーブーブブブブーブーブーブブブブーブーブーブブブブーブーブーブブブブー』
 
うぜぇよwwwww
 
でもこういう遊び心は好きです( ̄ー ̄)ノ

by いしかわ



|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年6月22日 [ プリン等甘いモノ ]
LeTAOのヴェネチア・ランデヴーがウマすぎる(@w@;

はぃ、ちょー久しぶり。プリン王いしかわデス。
 
えっと、僕はLeTAOのドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)が大好きなんだけど、最近
・ショコラドゥーブル(←オマケでついてきた)
・限定の抹茶ロールケーキ
・ヴェネチア・ランデヴー
・ドゥーブルフロマージュ
の4種類を注文しました。

とりあえず間違いなくおいしいドゥーブルフロマージュはおいしいのがわかってるから最後。
最初にショコラドゥーブル(チーズケーキのチョコバージョン)を食べた。
 
letao_choco.jpg

 
おいしいけどやはりノーマルの方がおいしい。
続いて限定の抹茶ロールケーキ。これは・・・まぁ特別おいしいってホドじゃなかったなぁ。
 
そして登場したヴェネチア・ランデヴー。
 
letao_vene.jpg

 
・・・。
 
・・・。
 
やばいです。これは・・・。
 
ドゥーブルフロマージュよりもウマいのでは・・・。
 
"チーズプリン"のような食べ物じゃないかなぁ・・・。
舌の上でピタピタとろけて口の中に程良く濃厚な味が広がって・・・。
 
うん・・・ちょっと高いけどこれはお勧めです!
 
そして最後のドゥーブルフロマージュ。まだ冷凍庫にあって食べてないけど。これも間違いなくおいしいお勧め品デス!>w<)b
 
letao_normal.jpg

 
by 帰ってきたプリン王いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

2010年6月22日 [ お知らせ ]
7月4日にライブをする事になりまし!

はぃ、既にライブスケジュールの方には情報が上がってるので知ってる方が殆どだと思いますが、7月4日(日)に急遽ライブをする事になりました!
 
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
 
今回は栄のTIGHT ROPEさんでやります。

初めてのライブハウスなので楽しみです。
是非来て下さい~( ̄ー ̄)ノ
 
by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

MENU

QRコード
RSS配信中

フラジール [ fragile ] メルマガ登録・解除

Powered by ACMAILER
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology