ムジカライブ☆いしかわ編2 | Blog |

2007年10月14日 [ fragile diary ]
ムジカライブ☆いしかわ編2

はぃ。お待たせしました。続きです(・w・;

■まもちゃん

ライブハウスが撮影したビデオは音声がミキサーからの音源だったので、普通にスピーカーから出てる音と違ってすごくクリアだった。
ビデオをダビングする際にその音をヘッドフォンで何度も聞いていたのですが・・・

キーボードを担当していた人のフレーズのショボさと演奏力の無さと音作りの酷さに殺意が沸いてきました(--メ

あ・・・

チガウチガウ。今回はまもちゃんの話だ(・w・;

まもちゃんのギターは予想以上にしっかり準備されていたなというのを非常に感じた。
ギターの音がすごくしっかり作りこまれている。
芯の太い音、ステレオに振った広がりのある音、各曲のフレーズやソロ。

しっかり準備してあったんだと改めて関心しました。

ライブでは機材トラブルがあったり、間違えたり、
本人テンぱってて音が前に出きってない部分はあった。

だけれど、そのヘンは生ものだから、間違い・トラブル・演奏のムラはあると思う。
もちろん本当に実力のあるバンドっていうのはそういったモノにも動じずに安定した音が出せて、fragileもそうあるべきで、それを目指す事は当たり前なのだけれど、今回のライブで自分のやるべき事に真剣に取り組んでいたんだなぁと感じた。

そ・・・それに比べてキーボードの奴は・・・ つwT)

まもちゃんの代わりにみっちりシメておきます!凸@皿@ノ

・・・。

まもちゃんごめん m(T-T)m

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< ドナドナ | 戻 る | ムジカライブ☆いしかわ編3 >>

コメント (1)

投稿者:護 | 2007年10月15日 20:19

機材トラブルに対処に関しては自分の知識、技量のなさに尽きます。すいませんm(__)m
基本的俺も石川ちゃんもバック隊と違って前に出す方メロディ(効果音)隊。
拓ちゃんが言うよう互いがどんな事をしているかもっと感じましょう。特に俺…)ブッ!すいません。。

コメントを投稿

QRコード
RSS配信中
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology