ムジカライブ☆いしかわ編3 | Blog |

2007年10月15日 [ fragile diary ]
ムジカライブ☆いしかわ編3

何というか・・・

一気に全員分書かなかったせいで個別に沢山の文章を書かないといけなくなって後悔している今日この頃・・・。お昼休みのいしかわでございます(--;

■たけ氏編

困るんですよ。いまだに困るんですよ。うん。とっても。
まきちゃん、まもちゃん、たくちゃんは、問題ないんです。

問題なのはたけちゃんなのです。

たけし氏=たけちゃん

・・・。

いや・・・たけちゃんってガラじゃないだろう(@w@;

みんなは彼の事をタケシと呼び捨てにするが、まぁ僕から見ると年下ではあるが音楽人としてのキャリア・実力は遥かに上だしバンマスなので呼び捨てもどうかと思う・・・。

かと言ってたけしさん となると、まもちゃんやたくちゃんはちゃん付けなのになんでたけしは“さん”なんだって事になる。

と思ってた所で・・・妥協案が出ました。

ズバリ

“たけ氏” (・w・b


・・・あれ・・・(・w・;

よくね(・w・?

呼び捨てでもなく無理のあるちゃん付けでもなく・・・。


ってかさ・・・

これ・・・

全然MUJICAのライブと関係無いYO! 凸@皿@ノ


・・・


ズンチャチャズンチャチャ♪

「そんなのかんけーねー!@w@ノ そんなのかんけーねー!@w@ノ」


「おっぱぴー ( ̄ー ̄)ノ」

・・・

失礼しました(・w・;


あ、では気を取り直して・・・

と思ったらあまり時間に余裕が無いので今回はここまで(・w・; ←(ぉぃw

つづく

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< ムジカライブ☆いしかわ編2 | 戻 る | たつろー >>

コメント (6)

投稿者:とも | 2007年10月15日 15:51

毎度 智ざんす(^O^)

ところで、いしかわさんだけが苗字なんは(?_?)

投稿者:いしかわ | 2007年10月16日 00:54

>ともさん

|・・)つ「なんとなく・・・」

|彡サッ!

投稿者:たけ氏 | 2007年10月16日 10:14

(´ω`)うぇぇ~


「たけちゃん」でokよ☆フラジールに関してはキャリアと実力は全員同じレベルと思っております。バンマスって言ってもバンマスらしいことしてませんしね(いいのか?)

投稿者:智 | 2007年10月16日 10:56

『たけちゃん♪』
(-^〇^-)


ぁッ! 部外者でしたf^_^;

たけしさん みんなから頼られてますネ(^◇^)┛

投稿者:たけし | 2007年10月16日 12:26

ともさん>頼られてるのかなぁ…(´ω`)遅くなりましたが誕生日プレゼント&メールありがとうございますm(_ _)mピカチュウ!

投稿者:智 | 2007年10月16日 22:32

おちゃらけてsorryゞゞ
アレで『おぉれはジャイアンガキ大将~♪』って唄ってって言ってるわけじゃ(^Q^;)

コメントを投稿

QRコード
RSS配信中
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology