ムジカライブ☆いしかわ編4 | Blog |

2007年10月16日 [ fragile diary ]
ムジカライブ☆いしかわ編4

毎度毎度のいしかわです。早くこのシリーズを終わらせないと他のネタが書き辛いと思う今日この頃、皆様如何おすごしでしょうか(・・?

■たけちゃん(笑)編 その2

何と言いますか・・・。スタジオの時でもあからさまな練習不足のいしかわ君に怒らずに自発的な練習をしてくるまで暖かく見守ってくれる素敵な人です つwT)

そして結局ライブでもキーボードの人がへぼいのに生暖かく見守ってくれるやさしい人です つwT)

|x;)。oO(でもいい加減に視線が冷たくなってくる気がするので冷たくならないようにしっかり練習しなくては・・・)

何かあっても「誰がデブやねん!」のひと事で、その場をリセットしてくれるので非常にステキです。ライブでも周囲を凍らせていました(・w・b

そんなたけちゃんですが・・・。

驚いた。ライブはてっきりTシャツのまま出るかと思ってたら、まもちゃんにあわせたジャケットを持ってきてていつの間にか着てた(@w@;

071006.jpgしかもアンケートBOXまで作ってきてくれました(@w@;
まきちゃん曰く
「たけしがこんな事するなんて今までありえんかった」
そうです(・w・;

彼もバンドの為に何かしようと思ったに違いない・・・。
ありがとうございますm(_ _)m

そんな感じで普段はいろいろと大雑把ですが、要所要所を細かく押さえてます(・w・b

|w・)。oO(でも2曲目「over」のピアノソロの後の入りではベースを動かすタイミングが出遅れてたのはナイショ・・・)

|w・)b

|彡 サッ!

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< たつろー | 戻 る | ムジカライブ☆いしかわ編最終回 >>

コメント (2)

投稿者:たけし | 2007年10月16日 17:51

overは…スマセンm(_ _)m

大雑把かつ変に細かい…よく観察してらっしゃる(ノω`)

投稿者:智 | 2007年10月16日 22:39

確かにあの日はみんな大人チックでしたょね(・o・)ノ fragileの勝手なイメージ⇒ピンクor水色…だったから

みなさん渋かったです††† まきさん=『エロカッコイイ』じゃないない【エライカッコイイ!!】でした(*^o^*)


たけしさん募金箱⇒⇒⇒アンケートBOX用意してたのにアンケートまだ書いてないですm(_ _)m

ホムペからは投稿しましたが改めて書いて来月投函します(`∇´ゞ

コメントを投稿

QRコード
RSS配信中
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology