ムジカライブ☆ | Blog |

2007年10月 9日 [ fragile diary ]
ムジカライブ☆

こんばんは!まき♪です☆

ムジカでのライブを見に来てくれたみんな!
ほんまにありがとう。心から感謝しています。
そしてメンバーのみんな!ありがとう!
たくちゃんはレコーディング。冷静に物事を判断し、かつさりげない気遣いのできる人。
石川君はHP、CDジャケット、アンケート。言葉少なくとも、存在感がでかく、よく面倒を見てくれる人。
まもちんは撮影手配、印刷、作曲。自信の無い私を何かと誉めて育ててくれる人。
たけしはリーダー、アンケートBox。今の私があるのも彼のおかげで、場を和ませてくれる人。

改めて振り返ると、5月に前バンド解散。6月には新バンドfragile結成。そしてライブ。私ひとりでは正直ここまで来れんかった。言葉が伝わるとお褒め頂けたのも、メンバーが歌を大切に思いアレンジして支えてくれたから。

お客さん、ライブハウス関係者、そしてメンバーのおかげで、私は歌う事が出来ます。私が歌うのは当たり前やなく、奇跡やと思います。だからもっともっと頑張るから☆

みんなほんまにありがとう!!!!!


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< 初公開!ライブ映像(たぶんPC版のみ) | 戻 る | ムジカライブ☆いしかわ編 >>

コメント (2)

投稿者:いしかわ | 2007年10月10日 00:56

|x・)。oO( こ・・・この文章を携帯から打ったのか・・・。大変気持ちが伝わります・・・。 )

投稿者:hiro★ | 2007年10月10日 06:45

まきちゃん♪

土曜日はライヴお疲れ様でした。

初にしては堂々とした歌いっぷりだったのでは?
やはりあなた達が楽しそうにしてるから、見ている側にもそれは伝わっていると思います。

fragileはまだまだこれから前進です!
もっともっと良いバンドになっていくのを楽しみにしています(^-^)

ボクも陰ながらお手伝いさせて下さいね。

コメントを投稿

QRコード
RSS配信中
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology