ムジカライブ☆いしかわ編最終回 | Blog |

2007年10月17日 [ fragile diary ]
ムジカライブ☆いしかわ編最終回

毎度どーも、いしかわですm(_ _)m

いやはや、時の流れは早いもので、ムジカ編最終回がやってまいりました。

なんとなくムジカのライブとあんまし関係ナイ内容が多々含まれていましたが細かいツッコミはナシでお願いします(・w・;

ではでは、ラストスパート!>w<ノ

■たくちゃん編

まぁあれですね。もともとfragileで面識があったのはまきちゃんで、たけちゃん(どうも慣れないと違和感を感じる・・・)はfragileの前のバンドでまきちゃんと一緒だったので、まきちゃんのライブを見に行った時に見て知ってたのですが、まもちゃんと拓ちゃんは未知の人物でした(・w・;
最初の顔合わせで拓ちゃん、まもちゃんを見た時は・・・

|T-T)。oO(う・・・、何だかとってもバンドマンっぽい・・・。しかもバンドマンっぽく頭も赤い・・・。スタジオで間違えまくって後ろからスティックが沢山飛んできそうだ・・・。僕はただでさえヘタレなのにブランクあって弾ける自信がないのに大丈夫だろうか・・・)

と思っていましたが、実はとっても話のわかる人でした(・w・b
(3本ラインとかw)

たくちゃんはレコーディング担当で、スタジオでみんながパート毎に録音した「水槽の魚」を仕上げたりしてます。僕がレコーディングで激しく間違った演奏を上手いことごまかしてくれるのも拓ちゃんです つwT)

そんな拓ちゃんはライブで一番冷静でした。
まきちゃん・・・まぁ冷静
まもちゃん・・・機材トラブルでテンパッてた
いしかわ・・・ボチボチ冷静だったがそもそも実力がないのでグダグダ ←一番ダメ(。。;
たけちゃん・・・他でライブやる時に比べて何気にテンパってたように見えました
たくちゃん・・・みんながテンポ走ったりしたのを冷静に抑えようとしてましたが・・・みんなが無視して走っていきました(・w・;

そんな感じだったかなと思います(・w・b

でも・・・

足だけはズボンの裾が何故か片方だけ短く、
実はてんぱっていたのかもしれません(・w・;

|w・)。oO(ただどこかに裾を置き忘れただけだと思うけどね)

|彡 サッ!


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< ムジカライブ☆いしかわ編4 | 戻 る | 矢井田瞳 未完成のメロディ >>

コメント (2)

投稿者:hiro★ | 2007年10月17日 14:53

五人五色でいいんじゃないっスか?
似た者同士じゃ面白くないですし。

因みに、ボクも拓さんを初めて見た時は怖そうな人だな~と思いました。(拓さんごめん(笑)
でも、ほんと、とても話のわかる青年でしたね。

fragileのメンバーはみんないいメンツでございます。
初めてメンバーにあった時、みんな気さくで話しやすかったですし。

これからもfragileの活動を楽しみにしてますよ(^_^)v

投稿者:たく | 2007年10月17日 15:57

意外と、テンパってました。(‥本当は)
でも、初回にしてはイイライブやったと。(物凄い個人的意見。)
ってか、書き込みご苦労様でした。m(_ _)m


片足は、プレイの邪魔だったので…排除しただけです。(^_^;)

これからも、ヨロシクです!

コメントを投稿

QRコード
RSS配信中
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology