ムジカライブ☆その2 fragile 4th ライブを振り返って | Blog |

2008年2月18日 [ fragile diary ]
ムジカライブ☆その2 fragile 4th ライブを振り返って

毎度どうも、演奏ミス担当のいしかわです Orz

う~ん・・・、ライブとしては前回に比べると随分よかったんじゃないかなと思う。
一番大きな違いは体内のアルコー・・・じゃなくって、バンドとして各パート同士の音が前よりまとまってたんじゃないかな。

もちろんまだまだまだまだまだまだまだまだではありますが、とりあえず前回に比べて良かったと思える事はいい事だと思います(・w・b

新曲「真綿」どぉ!?どぉ!?よくね?( ̄ー ̄? (←女子高生風語尾上げでお読み下さい)

あの曲は「秒針」と並ぶアップテンポでかっちょいい曲だと思うんだけどなぁ・・・(・w・;

ま・・・推定2週間後くらいに映像アップしようかと思ってるのでライブ来れなかった人はお楽しみに(・w・b

|w・)。oO(でも「真綿」は絶対ナマの方がかっこいいと思う・・・)

(↑“ライブなんて家で動画でみればいいじゃん”派の僕としては珍しい意見です)

|彡 サッ!


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< ムジカライブ☆その1 fragileのライブの掟 | 戻 る | あ、これ好き 「未完成のメロディ」「落日」 >>

コメント (1)

投稿者:いしかわ | 2008年2月25日 02:48

>teracさん

またまた来てくれてありがと~!>w<ノ
動画は・・・編集してアップする予定でしたが、機材上いろいろ問題が出たのでほぼ無編集でサクリと・・・今上げてます(・w・;

朝までには見えると思います(・w・b

コメントを投稿

QRコード
RSS配信中
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology