2011年1月17日 [ fragile diary ]
2011.1.16 MUJICAライブの舞台裏

いしかわデス。お疲れ様です。

まだ雪が降り続いていて大変ですが、昨日は雪の中たくさんご来場いただきましてありがとうございます!

いや、ホント、まさかあんなに振るとはね・・・。

普段のライブでは殆ど乗り合わせでライブ会場に行くんだけど、流石にあの雪だと乗り合わせるのが大変という事で、電車で移動するメンバーも多く、珍しく僕は自分の車でMUJICAに行く事に・・・。

年とってからスノボもあまり行ってないから、雪道走るの久しぶりで楽しかったです(笑)

え?スタッドレス?

| ̄ ̄__ ̄ ̄) そんなものを買う金はない!


でもね、雪以上に困ったのが腰痛・・・。

丁度前日の土曜日から急遽痛み出して、一定の状況あら問題ないんだけど、椅子に座っててそこから立ち上がるとかだと凄く痛い・・・;w;

そんなこんなで時折脂汗をかいてたのですが・・・

更に追い討ちをかけたのが仕事で若干トラブルがあって、その対応に追われつつ、自分の携帯の電池が切れるという・・・orz

仕事のトラブルはお客さん相手なのでそりゃ重要なんだけど、ライブもお客さん相手だからこれも重要(@w@;

どうすりゃいいんじゃー!(T-T)ノ

って状態でしたが、ライブ前にめでたく解決する事が出来て、そのおかげで個人的には吹っ切れた状態でライブができました!

_|\○_ヒャッ

ε=\_○ノ ホーウ!!

あと、そうそう、YOUTUBE見てライブ来てくれた方がいたんですよね!

初めてで嬉しかったです。

昨日のライブのDVDは護さんが持ってちゃってるからまだ見てないけど、また何かアップできたらいいなと思います~。

ありがとうございましたー。

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< 前の記事 | 戻 る | 次の記事 >>

コメント (2)

投稿者:hiro★ | 2011年1月17日 14:41

昨日はお疲れ様でした。

帰り道大丈夫でしたか?
夜は冷え込んできていたので、特に運転大変だったでしょうね。
ご苦労様でした。

昨日も良い時間を有り難うございました。

投稿者:TSUYOCY | 2011年1月17日 21:33

ブログで取り上げていただいてありがとうございます。YouTubeを見てライブ駆けつけたものです。
正直積雪のせいで行こうかどうか迷いましたが、ライブを見せていただいて来て良かったとつくづく思いました。

まだライブの予定はないとおっしゃってましたが、再会出来る日を楽しみにしています。

MENU

QRコード
RSS配信中

フラジール [ fragile ] メルマガ登録・解除

Powered by ACMAILER
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology