2010年9月 8日 [ fragile diary ]
今日はfragile初のアコースティックライブです。

なんと、ヴォーカルのまきちゃんとベースのたけ氏の2人が贈るfragile初のアコースティックライブがあります!
 
今日です!
 
・・・。
 
いや、まぁそのあれですよ・・・。

今月は26日にもライブあるしね、
そちらがメインなのでこう特別宣伝してなかったと言いますか・・・ごにょごにょごにょ・・・
 
お値段は前売り2000円、当日2500円に加えて別途ドリンク代が300円。
 
う~ん、
 
MUJICAさん、高いよ;w;
 
って言うか
「あと1時間で開演するのを告知されても無理だYO!」
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
 
と、言うあなた!m9>w<)b
 
ごもっともです...。
 
m(T-T)m
 
そんな熱烈なfragileファンの方の為に今から現地に行ってライブ配信するじぇ!
>w<)b


_|\○_ヒャッ

ε=\_○ノ ホーウ!!


いや、まぁ携帯からなんで画質も音質も悪いけどね・・・。

数日間は録画して残しておく予定なんで見てね!

↓↓配信会場(タブンPCのみ)↓↓
http://www.ustream.tv/channel/fragile-tv

|w;)。oO( 「直前になって何横暴な事言ってんだ」って言わないで・・・ )


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< 前の記事 | 戻 る | 次の記事 >>

コメント (1)

投稿者:hiro★ | 2010年9月 9日 15:12

まきちゃん、たけしくん。そして石川ちゃん。
昨日はアコライヴお疲れ様でした。

いつものバンドとはまた雰囲気の違うステージでしたね。
しっとりと聴かせるfragile、良かったです。

またアコライヴ、観れるといいな。

MENU

QRコード
RSS配信中

フラジール [ fragile ] メルマガ登録・解除

Powered by ACMAILER
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology