2010年9月24日 [ fragile diary ]
今週末のライブは必見デス!

はぃ、すっかり更新サボってすいません・・・(・w・;
 
ま、あれです。いろいろあるのです。
 
さて、次回のライブは結構イケる気がします!
 
あ、いえいえ、今までがイケてないってわけではないんだけど、今年からやってるアップテンポの新曲「時空警察にゃん太(仮)」のクオリティが上がってきて、fragileに新しい勢いがついた感じ。

更にタブン週末のライブでいけると思うけど新新曲。こっちはまだ最近出てきて作り始めたばかりなんだけど・・・これがぱねぇっす。

スタジオでコード譜曲わたされて演奏して、曲の全容が見えたときに

|=w=)。oO( やべ・・・やっぱりこのバンドすげぇや・・・) と鳥肌立ちました。
 
そんなこんなでがっつり期待出来る今週末のライブ!
 
是非来てください!
 
待ってます!
m9っ>w<)b
 
by ポジティブいしかわ

 


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< 前の記事 | 戻 る | 次の記事 >>

MENU

QRコード
RSS配信中

フラジール [ fragile ] メルマガ登録・解除

Powered by ACMAILER
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology