2010年11月11日 [ fragile diary ]
野外ライブ有難うございました。

はぃ。毎度どうも。いしかわです。
先日の野外ライブご来場下さった方有難うございました!

とりあえず・・・あれ!?

そうか、年内最後のライブだったんですね・・・。
気づかなかったです。

もう日が短かったので暗くなってからのライブスタートっていうのもいいなと思いました。
野外は本当はもっとやりたいんですけど残念ながら寒くなってしまうので(汗
 
そうそう、個人的に嬉しい事がありました。
学生時代の友達が見に来てくれて、約15年ぶりの再会でした!
 
再会出来た一つの理由はインターネットの発達。
twitterでライブを知ってわざわざ松坂から出てきてくれました。
ネットの繋がる力って凄いなと思いました。

もう一つはきっとバンドをやってたからなのかなと思います。
仕事もエネルギー使わないといけないし、世の中不景気で活動資金も・・・という状況ではありますけど、やはり継続してると見えてくるものもあるわけで・・・

fragileの楽曲は本当にいいと思う。
もっとクオリティを上げて届けられるように頑張ります!

追伸:逆に他のみなさん殆ど挨拶できなくてごめんなさいm(T-T)m

20101107.jpg※この写真だと人少ないですけどたくさん来ていただいて有難うございました。

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< 前の記事 | 戻 る | 次の記事 >>

MENU

QRコード
RSS配信中

フラジール [ fragile ] メルマガ登録・解除

Powered by ACMAILER
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology