2011年5月 1日 [ fragile diary ]
もろもろありがとうございました。

いしかわです。

昨日のfragile解散ライブお越しいただいたみなさん、
本当にご来場ありがとうございました。

いままで何回も見に来てくれた方、
昨日が最初で最後だった方、
いろんな人がいたと思いますが、一つの区切りのライブで時間を共有できて光栄です。

ライブの醍醐味って、やっぱり人に会える事かな。
いや、まぁそりゃ音楽やる人間としては

「音楽を届ける事が出来る事です。」

って言わないといけないかもしれないけど、
ライブをやる事によって久しぶりの友達に会えたりって結構嬉しいのよね。

昨日も推定7年ぶりくらいの知り合いと再会しました。

また、今までライブをやる間にfragileを気に入ってライブに来てくれるようになった方。
CD聞いたりYOUTUBEで知ったり、友達の紹介でライブを見たり。

バンドとしてのfragileを気に入ってライブを見に来てくれてた方、
本当にありがとうございました。

またいつか、どこかでメンバーの誰かが再会出来る事を楽しみにしています。

・・・え?

僕ですか?

む~ん、まぁもともと隠居生活してたのをまきちゃんに誘われて出てきたわけだし、
まきちゃんの曲は大好きだったから特別に隠居生活解除しただけだし・・・。

ま、でもまたいつか『fragileでライブでもしよう』って話になった時に弾けるようにひっそりと弾いていきたいなとは思います。

ではではみなさん、よい人生を(・w・b

|・w・).oO(書きましたけど、ごくたまに気が向いたら更新するかもしれません)

|彡 サッ!

by 隠居いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< 前の記事 | 戻 る | 次の記事 >>

コメント (3)

投稿者:hiro★ | 2011年5月 1日 23:35

ライヴお疲れ様でした。
そして有り難うございました。

fragileさんとお付き合いさせて頂いて、色んな事を勉強させて頂きました。
未熟者ゆえ、至らない点も多かったと思いますが、皆さんとお付き合い出来て良かったと思っています。

本当に有り難うございましたm(_ _)m

投稿者:ぱすてる | 2011年5月 2日 09:20

ライブお疲れ様でした!!

私はfragileに出会って、いろんなものを得ることができました。

fragileという存在と、このバンドの音楽たちのことを、一生忘れないと思います。

fragileは私にとって、そのくらい大切なバンドです。

ステージの下からですが、一緒に歩んでこれたことを、心から嬉しく思います。

…なんて、こんな綺麗な言葉ばかり並べたら嘘臭くなっちゃいそうだけど、

本当に本当に感謝しています。

ありがとうございました!!!!!

投稿者:いしかわ | 2011年5月 8日 10:44

> hiro★さん

お疲れ様でしたー。
いやぁ、今まで写真ありがとうございました。
いやはや、もう4年とは早いものですな(・w・;

これも何かの縁なので今後ともよろしくです(・w・b


> ぱすてるちゃん

やぁやぁ、いつも観に来てくれてありがとう。
ぱすてるちゃんは音源聴いてライブに来てくれて、友達もたくさん連れて来てくれて助かりました(・w・b

今後の各員の健闘も生暖かく見守って下さい
m(_ _)m

MENU

QRコード
RSS配信中

フラジール [ fragile ] メルマガ登録・解除

Powered by ACMAILER
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology