2011年1月31日 [ 音楽関連 ]
年を重ねたミュージシャン

たまたまYOUTUBEでSHOW-YAのライブ映像にたどり着いた。

いやはや、未だに現役でそしてこのクオリティ!
この圧巻のパフォーマンスは若いミュージシャンにはなかなか出来ないだろう。
(あ、そりゃ出来る人もごく一部いると思いますけどね)

■SHOW-YA 限界2009

あ・・・でもちょっと↑は寺田さん疲れて力抜いてる感も・・・
興味ある人はこの曲の他の動画も調べてみて(・w・;

■SHOW-YA - 私は嵐

そしてこれまたたどり着いた浜田麻里さん。
高校生時代に好きだったなぁ・・・
もう20年近く前?え?マジですか・・・。

■Nostalgia 浜田麻里

どちらも現役。
中村あゆみさんやGAOも今活動再開してますよね。

現役で尚且つクオリティが上がってる人たちって凄いと思う。

落ち着いてアコースティックギター持ってとかじゃないしね。

ロックなオトナはステキだ!

by いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< 前の記事 | 戻 る | 次の記事 >>

MENU

QRコード
RSS配信中

フラジール [ fragile ] メルマガ登録・解除

Powered by ACMAILER
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology