2010年11月29日 [ その他 ]
京都に行ってきました。

紅葉シーズンという事で先日京都に行ってきました。

京都って混むんですけど、参拝時間制限のない場所に早朝行くと、
まだ観光客も殆どいなくて静かな景色が撮れます。

最初は下鴨神社へ。

下鴨神社

文化の心

下鴨神社では文化の心さんを探しているようです(・w・;

下鴨神社3

下鴨神社2

紅葉してませんでした...orz

続いて銀閣寺の近くにある法然寺

法然寺

明るくなるのが朝の6時半頃で、人が増えるのが7時半頃です。
人気の無い静かな写真を抑えるなら7時くらいがベスト。

法然寺

そして哲学の道

哲学の道

紅葉1

紅葉2

たまにしか写真とらないと上手く撮れないですね。
何がいいと思って何を見せたいのかを考えないと見せたいところにちゃんとピントが合ってない・・・。

そんな感じで早朝4時に出発して昼前に名古屋に戻ってくるというプチ行楽でした^^


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< 前の記事 | 戻 る | 次の記事 >>

MENU

QRコード
RSS配信中

フラジール [ fragile ] メルマガ登録・解除

Powered by ACMAILER
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology