2010年6月22日 [ プリン等甘いモノ ]
LeTAOのヴェネチア・ランデヴーがウマすぎる(@w@;

はぃ、ちょー久しぶり。プリン王いしかわデス。
 
えっと、僕はLeTAOのドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)が大好きなんだけど、最近
・ショコラドゥーブル(←オマケでついてきた)
・限定の抹茶ロールケーキ
・ヴェネチア・ランデヴー
・ドゥーブルフロマージュ
の4種類を注文しました。

とりあえず間違いなくおいしいドゥーブルフロマージュはおいしいのがわかってるから最後。
最初にショコラドゥーブル(チーズケーキのチョコバージョン)を食べた。
 
letao_choco.jpg

 
おいしいけどやはりノーマルの方がおいしい。
続いて限定の抹茶ロールケーキ。これは・・・まぁ特別おいしいってホドじゃなかったなぁ。
 
そして登場したヴェネチア・ランデヴー。
 
letao_vene.jpg

 
・・・。
 
・・・。
 
やばいです。これは・・・。
 
ドゥーブルフロマージュよりもウマいのでは・・・。
 
"チーズプリン"のような食べ物じゃないかなぁ・・・。
舌の上でピタピタとろけて口の中に程良く濃厚な味が広がって・・・。
 
うん・・・ちょっと高いけどこれはお勧めです!
 
そして最後のドゥーブルフロマージュ。まだ冷凍庫にあって食べてないけど。これも間違いなくおいしいお勧め品デス!>w<)b
 
letao_normal.jpg

 
by 帰ってきたプリン王いしかわ


|>w<)ノシ  ←ポチっと押してね!

<< 前の記事 | 戻 る | 次の記事 >>



LeTAOのヴェネチア・ランデヴーがウマすぎる(@w@;

はぃ、ちょー久しぶり。プリン王いしかわデス。
 
えっと、僕はLeTAOのドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)が大好きなんだけど、最近
・ショコラドゥーブル(←オマケでついてきた)
・限定の抹茶ロールケーキ
・ヴェネチア・ランデヴー
・ドゥーブルフロマージュ
の4種類を注文しました。

とりあえず間違いなくおいしいドゥーブルフロマージュはおいしいのがわかってるから最後。
最初にショコラドゥーブル(チーズケーキのチョコバージョン)を食べた。
 
letao_choco.jpg

 
おいしいけどやはりノーマルの方がおいしい。
続いて限定の抹茶ロールケーキ。これは・・・まぁ特別おいしいってホドじゃなかったなぁ。
 
そして登場したヴェネチア・ランデヴー。
 
letao_vene.jpg

 
・・・。
 
・・・。
 
やばいです。これは・・・。
 
ドゥーブルフロマージュよりもウマいのでは・・・。
 
"チーズプリン"のような食べ物じゃないかなぁ・・・。
舌の上でピタピタとろけて口の中に程良く濃厚な味が広がって・・・。
 
うん・・・ちょっと高いけどこれはお勧めです!
 
そして最後のドゥーブルフロマージュ。まだ冷凍庫にあって食べてないけど。これも間違いなくおいしいお勧め品デス!>w<)b
 
letao_normal.jpg

 
by 帰ってきたプリン王いしかわ

MENU

QRコード
RSS配信中

フラジール [ fragile ] メルマガ登録・解除

Powered by ACMAILER
Photo by hiro★
Copyright(c) 2007-2008 fragile All Rights Reserved.
Powered by Movable Type 4.22 with H.I. Art Works Technology